片道5時間半の旅!

11時10分発のサンダーバードに乗って、いざ新潟へ(o´∀`)b
今回はお母さんと2人で向かいました。
ほんとは3日に帰る予定やったけど、滋賀を出た途端に寂しくなっちゃって2日に帰ることにしました…f(´−`;)笑
ずっと滋賀にいるとグダグタしちゃうけど、いざ離れると寂しくなるなぁ@(´・ェ・`)@
それに、4日から4連勤やし★


小さい頃は1週間くらい泊まってた気がするな(。・ε・。)
それでも遊び足りなかった気がします。
今回は2泊3日の旅☆


こないだ来たのは2年前。
おじいちゃん、おばあちゃんは元気で変わりなく(=゚∇゚)
従兄弟の男の子が中3になってたのがビックリ!
私の記憶の中では小学生やったのになぁ〜( ̄∇ ̄ )
皆元気でよかったです。


夜は毎年恒例のアルバム観賞会☆
赤ちゃん〜小学2年生頃までの写真を見てました“o(>ω<)o”
私…変わってない(σ- -)σ
誰が見ても一発で当てられるような写真ばっかりでした。
整形したらすぐバレるな…(笑)


明日はお父さん側のおばあちゃんに会いに行きます☆
94歳やって!
元気だといいんやけど(*´・ω・`)ノ


てか、今日気づいたけどなべ屋館が更新されてた(=゚∇゚)笑
いつの間に!