終わった!

明日から4連休だぁ〜(>▽<)
今日は残業させられたけど、連休があるからよしとしよう!


今ハマッてることは、アメブロ(/*・・)o
芸能人がブログを書いてるサイトです。
上地祐輔が好きで見始めたんやけど、ほんとにいろんな人が書いてるんやな〜と思ってビックリしました(。・ε・。)


若槻千夏は有名やけど、他にもいーっぱい!
見てて元気になるブログは良いです(^◇^)
井上康生と結婚した東原亜希ちゃん、めちゃめちゃ可愛い☆
写真が載ってたりするんやけど、すごい女の子らしくて可愛いなぁ〜って感じです(≧ヘ≦)
旦那さんを支えてて、憧れるとこがいっぱぃあります☆


自分で決めて出した結論やったら、それがうまくいくようにがんばらなあかんよなぁ〜と思った(*´・ω・`)ノ
結論出す前にキッチリ事を片付けなあかんっていうことは反省したけどヽ(´〜`
楽しめるように努力することが大事なんやなぁ〜☆
自分で決めた事には責任持って、ドーンと構えられる人になりたいです(=゚∇゚)

さぁ、新潟は暑いかな〜?