同職のダブルスペア♪

ひまひまひま〜〜(。-人-。)
近頃、百貨店ヒマすぎです。
G.W前やから??
早番の日はレジが開くかドキドキする…。
売上を上げることを「レジ開き」って言うんやけど、レジ開けずに帰るとなると、凹むし何しに来たんかな〜みたいになっちゃうΣ(・口・)
上がる前に何とか開いたからヨカッタ…。


今日はほっしーと初ご飯♪
2人でご飯って、そーいえば初めて(=゚∇゚)
同じ職業同士、分かる話がいっっぱいありました。
アパレルの合宿研修って、想像以上に体育会系なんです!!!
私も1年前を思い出しましたヽ(´〜`;
あの合宿で、ぜっったぃ辞めたる!!って決めた。
でも、ある意味あの合宿がなかったら、社員になったっていう実感がなかったと思うし、今思うと良い体験やったんかな〜?
うーん……どうなんやろ( 。・_・。)人(。・_・。 )


子供服売り場って楽しそう♪
ちっちゃい子は可愛いもんなぁ〜( ・ω・)ノ☆
またグチが溜まったらご飯行く約束♪


あと1日、明日もがんばろ〜!(*´・ω・`)ノ