(ノε`●)

ケータイが水没しました…!
しかもトイレにポチャンヾ(;ω;)
人って追い込まれたら何でもできるんやなぁ。
バッて救い上げました( ̄ー ̄)


ドコモの分割払いで買った人は、水濡れ保険ぜーーったいに入っといた方がいいです!!
入ってなかったら、また5万円払わなあかんとこやった…(。-_-。)


今日はやっと美容院に行ってきました☆
そろそろバッサリ切りたくなる時期やけど、何とか頑張って伸ばし中〜(/▽゚\)
休みの日でも午前中に起きるようになったから、一日を長く過ごせます♪
こないだからお弁当を作るようになって、その分ちょっと早起き(*^-^)
出かける1時間前には起きれてる!
いいかんじ☆-(・ε・`


5月病なんかに負けないで、朝はスッキリ起きていきましょー(o ̄∇ ̄)/