スランプ

ゔー接客が分からんくなってきた〜(>_<)
お客さんが入ってきても接客する気になれんし、声かけるの怖くなってしまった。。。(/;´Д`)/
接客するのもめんどくさ〜って思っちゃうしΣ(・∀・|||)笑
いや、笑い事じゃないんやけど、なーんかお客さんに話しかけるのが楽しくなくなっちゃった…。


仕事めんどくさい・どーでもいいって思ったら、売上も取れんくなって、それがきっかけでどーでもいーやーってなってしまう。
悪循環…。


この服可愛いなとか、仕事楽しいなって思えなかったら接客できないんかも(´・ω・`)


ってことで、明日から気持ち入れ替えて仕事頑張ろうと思います!
売上取っても取らんくても給料一緒やし〜って思ったら、何もかもどーでもよくなってまた悪循環が起きる…(>_<)
だから、仕事楽しむためにも頑張ります!!!