ひたすら歩く

風邪っぽかったけど、友達と四条に遊びに行きました☆
お寺に行きたかったんやけど、まだ紅葉じゃないし、どうなら紅葉がキレイな時に行きたいなぁ〜と思って、今日はひたすらブラブラしてました(・ω・。)


秋服がまったくないのと、デニムがゆるくなってきたからそれを探しに♪
…迷ってなかなか決められない。
買い物デートなんて私には絶対ムリやなぁと思った(-。-)。oO
グダグダしてケンカして終わりそう(笑)


良いデニムがあって試着もしたのに、サイズがなくて断念(ToT)
外国のブランドやからサイズでかいし、丈長い!!
ZARAっていうブランドで、GAPみたいなもんかな?
背の高い私でも丈が足りるんです!!
だから行ったんやけど…それにしても丈長すぎ〜(@゜▽゜@)ノ


それから百貨店巡りをしてたら、意外と疲れました(o゜д゜)
1着は買えたし、まぁいっか♪


みんな仕事大変なんやなぁ〜。
私だけじゃないんやって思ったら、ちょっと頑張れる気がしました☆