鳥取じゃけぇ

…方言合ってる??


10月に3連休が取れたから、そこで西方面に出かけよう!って思ってたら…☆
こんな早くに出かけることになりました(´∀`)
27日の夜中2時に出発〜!
天橋立を抜けたぐらいに、ガソリンがなくなりかける!!
こんなとこに24時間空いてるガソスタはなく、本気でピンチでした。
ギリギリで走っていると、ローソンが経営してるガソスタ発見(≧▽≦)
もちろん24時間☆
ローソンが神様に見えたね(^・x・^)


そして朝6時頃に鳥取砂丘に到着〜♪♪
人少ないっ!
意外と坂険しい!!
足ツライ!!
でも砂丘の上から見る日本海は、かーなりキレイでした☆・。・☆


それから大山行って自然の中をドライブして、水木しげるロード行って、ついでに島根の松江城も行った☆
いつもながらケンカもしたけど…(..)
ごめんなさいね★


鳥取と島根のキューピーちゃんも買えました♪♪
砂丘登ったから筋肉痛になったけど、翌日仕事しんどかったけど、やっぱり楽しかったです(*´∀`)*・ω・)


もっと西日本を旅したいな〜o(^-^)o