ミーハー

自他共に認めるミーハーです☆
サッカーも野球も見ないけど、ワールドカップになったら熱く応援します!!


世界陸上もそう☆

織田裕二がおもろいから見てるんやけど(´∀`)


棒高跳びって誰が思い付いたんやろ…。

走って棒ついて跳ぶって、考えても訳分からん!

でもリレーはドキドキするからついつい見ちゃう(Ο・∀・)Ο

私も走るのだけは速かったんです!

高校の体育祭のリレーは、ずーっとアンカーやった(*´∀`)*・ω・)

「走るだけ」やからできたんでしょう(笑)


マラソンも見てるこっちがしんどくなっちゃった!Σ( ̄□ ̄;

銅メダルおめでと〜♪


そんな世界陸上も終わってしまいました。

私は冬のオリンピックの方が好きやな〜☆

今から楽しみたのしみ(ゝω・)