嬉しい!でも反省もあり…

各ブランドにはトレーナーがいます。
京都地区には4店舗イネドがあるので、その店をまとめて指導する人です。
うちの店は店長がなりたてって事もあり、前よりトレーナーが店に来られます。


正直、最初の頃は緊張してたのとオーラのあるトレーナーになかなか話しかけられなくて、2人で話したことなんて何回あったやろ?って感じやった。
トレーナーも私のことよく分からん新入社員やと思ってたと思うし、私も自分から話しかけに行くこともなく…っていう関係でした。


店長が変わって、異動で2人入ってきて、前より店が楽しくなった♪
嫌な人がいたとかそういうわけじゃないけど、前は年上の先輩だらけで愚痴る人もいないし、やっぱり気持ち的にしんどかったんやと思う。
仕事よりも店の雰囲気になじむことばっか考えて、毎日ちょっと無理してた気がします。


同期が入ってきたのが大きいかなぁ?
あとは1つ上の先輩がすごく面白くて話しやすいo(^-^)o
今は誰と入っても気持ち的に楽です☆


今日嬉しかったのは、トレーナーに「前より絡んでくるようになったなぁ!」って言われたこと(e^ー^e)
今の方が楽しんでるなぁって言われたこと♪
素直に嬉しかったです(^〜^)


反省したことは、声が小さい・細いって言われたことヘ(´Д`)ヘ
昔からずーーっと悩んできたことだよ〜(´・д・`)


相手に届く声で喋らな、伝わらないと意味ないんやんな!
叫ぶくらいの気持ちで喋ってもいいんやでって言われたから、明日から頑張ります!!


ハキハキ、チャキチャキ!c=c=へ(・∀・)┘