休み

やっときた〜〜( ̄ー ̄)
今の私には休息が必要です。
連休でよかった〜。
これで少しは疲れが取れそうです(・ω・o)
お店はまぁまぁ忙しいけど、それなりにやりがいも感じるし、今は頑張れてるかなぁ〜って感じです。
まだオープンして1週間くらいしか経ってないことにビックリやけど( ゚д゚)
それくらい長く感じます。
体に相当の疲れが溜まっちゃいます…。
休んで休んでリラックスしよ〜っと(o^-^o)


今日は本屋でO型の説明書をじっくり読みました。
サラーッと読んだことはあったけど、真剣に読むと当たってる〜!って思うことばっかりでした(●゜∀゜●)


寝起きが悪い、めんどくさがり、実は二重人格、人見知りだけど協調性でごまかしてる……。
などなど、今の私にハマッてることばっかりでした(・д・。)アララ


急に暗い気持ちが襲ってきてとことん沈む。
これ血液型のせいじゃないと思うけど(笑)、なるほど〜って納得してしまいました(o ̄∇ ̄)/
本屋に行くと1時間はいます、たぶん。
いろ〜〜んな本を読みまくります。
衝動買いも結構多いです。
話し方、考え方を変えると気持ちが楽になって、今がもっと楽しくなるそう(v^-^v)
気分屋なところ直さないと。


でも立ち読みしすぎて疲れちゃいました(・m・ )
足が〜〜さらに痛い〜〜(;o;)