へろ〜

9日☆
新店オープン!
朝早くから準備。
上司がいっぱい…(´・ω・`)ノ
緊張しっぱなしで終わった一日でした。


10日☆
大丸の送別会!
楽しみに楽しみにしてました。
これを楽しみにオープンも頑張ったんやもん( ゚▽゚)/
素敵なアルバムもらいました♪
異動する4人分も作ってくれて、ほんとにありがとぉ〜っていう気持ちでいっぱいでしたc(>ω<)ゞ


皆からのメッセージをずーっと読んでました。
マイペース、ふんわり、おっとり…。
そんなことばかり書いてありました( ̄∇+ ̄)v


大丸で働けてよかった。
働いてる時は気づかないこと、いっぱいあります。
百貨店の方も面白くて良い人ばっかりやったし、何よりお店同士が仲良かった!
通うのはしんどかったけどね(-ω-` )


その分、伊勢丹は近いから通うのがだいぶ楽になりました♪
出発が遅い私には向いてるのかも(・ω・o)


人数少なくて、仕事の量も負担も多いけど頑張ろうと思います☆
人数の加減で、サブに昇格することになったから、店長のお手伝いもしなあかんなぁ〜(o・ω・o)
がんばるかぁ☆
倒れない程度に、ほどほどにがんばろ〜(=´ー`)ノ