satoyui2008-09-04



9月2日☆
お店の人+トレーナーに送別会をしてもらいました。
入社当時の話、思い出話などなど話が盛り上がりました(*^-^)
トレーナーからの最後のアドバイスは、話すスピードを速くね!ということ…(笑)
社会人になってから、さらに喋れなくなった気がします(。-_-。)
まぁでも、8月は売り上げも頑張って取ったし、終わり良ければ全てよしってことで♪


働いてる時も今日が最後っていう実感がなくて、しかもお店もバタバタしてたから「あれっ?」っていう感じで終わりました。
だから泣くこともなさそ〜って思ってたけど、皆に一言を言うときにウルッとしてしまった…(o´・ω・)
同期に話す直前にウッときてしまいました(泣)


お店が違う方が休みも合わせやすいんやけど、やっぱり悲しくなっちゃった。
1年半も異動せずにやってきたから、次のお店が心配です(。・・。)


…と思ったら、3日に異動したけどオープンは9日やからまだ店に入ってませ〜ん(=´ー`)ノ
伊勢丹は迷路みたいです。
迷います(`Д´)