うそ〜…

はてなのデザインが勝手に変わってました(笑)
よく分からないキャラクター選んでみました〜(o^-^o)


今日は信じられないことが起こりました…。
店内で、真横で、堂々と万引きされました…。
お昼時。
お店がすごく混んでて、店長と私の2人きりでした。
服見てるおばさんがいるな〜、声かけないと〜って思ったら、ガサッと自分の鞄に服を入れたんですΣ(゚д゚;)
……えっ??っていう感じで、何が起きたか分かりませんでした。
店長に伝えるにも他のお客さんがいる前で「万引き」なんて言えないし、前の百貨店では見つけても声をかけちゃいけないっていうルールがあったから戸惑ってました。
そしたらお店から出て行ってしまうし…。


取り逃がしました。
今の百貨店は声かけていいみたいで、後からその事を聞きました。
商品を取られたのが悲しいとかそんなんじゃないけど、声をかけられなかった自分にすっごい嫌気がさしてしまった…(;_;)
万引きなんて見つけたらすぐ声かけてやる〜って思ってたのに、実際に見てしまうと「?」マークがいっっぱい浮かんでしまいました。


こんな一日の始まりで、何となく気分が沈んでしまった(T-T)
常習犯らしいから、また来るかも。
次見つけたら絶対声かけてやる〜(@_@)


気を引き締めなきゃな( 。・_・。)人(。・_・。 )