ボールころころ

今日は三宅先輩の家に遊びに行きました♪
最初はお菓子・ケーキ食べながらのんびり…o(^-^)o

久しぶりにボーリングがしたかったので、ACTへ行くことに!
もしかして、久しぶりに行く方が良いスコアが出るのかもしれません。
4人でゲームにチャレンジして、猪木の『道』バスタオルもらいました(笑)

楽しかったぁ〜♪
ピアノとか特技がない私。
ボーリングだけは特技!!って言えるようにしたいと思います(*´∀`)*・ω・)

それから晩御飯はお寿司☆
いわしは水っぽくてマズかったです。
最近、特に大食いやからうどん+お寿司+パフェ食べちゃいました…Σ(・∀・|||)

あー楽しかった♪♪
明日から新卒が入って来るし、気合い入れ直そぉ▼o・ェ・o▼