2連休♪

朝早く起きれたら、お父さんと奈良公園に行って鹿寄せを見に行くつもりやったけど、やっぱり起きれませんでしたΣ(・∀・|||)
寝過ぎで頭痛いんかな〜って思ったけど、吐いちゃったし、どうやら体調が悪かったみたい…。
お昼過ぎたらスッカリ治って、お寿司食べてたんやけどね(*'▽')o笑


夕方お父さんを見送りに一緒に京都駅まで行きました☆
仕事終わりのお母さんも合流!
久しぶりに新幹線の構内に入ったけど、喫茶店にもいっぱい人いるし、何か旅行に出かけたくなりました(*´∀`)*・ω・)
お父さんが福島県に着く頃には、もう23時過ぎらしい…。
遠いなぁ〜(゚ρ゚)


痩せ型の父がメタボリックになっててショックでした(笑)
笑い事じゃないんやけど、あのポッコリお腹を見たら切なくなっちゃって…(ノ ゚Д゚)ノ
皆さんも気をつけましょぉね〜(>_<)


お母さんが何か分からないけど機嫌悪かったみたいで、お父さんがいっぱい喋ってるのを見て面白かったり切なかったりでした(´-ω-`)笑
私の顔に出る性格は母譲りかな〜なんて思った。
直してかなきゃね(^▽゜)b

ゆっくり休んでリフレッシュできた☆
充電完了〜ヾ(・∀・*)