変身?

伊勢丹に行きました♪
大丸より伊勢丹の雰囲気の方が好きやなぁ〜(´∀`)
買う気ないのに試着したり、ちょっとヤな客になってみました(笑)


化粧品売場にフラーッと行ったら、いつも販売員の人がメイクしてくれるんやけど、今日はメイクアップアーティストが来てたみたいでその人にやってもらえる事になりました(Ο・∀・)Ο
さすがプロは違うね〜★
短時間でパパッと出来ますよって言われたけど…。
朝から化粧に時間かけれないし、起きれないし(゚ρ゚)


いろいろやってもらえてラッキー(*'▽')o♪
夕方はいっつも混んでるけど、平日の昼は空いてるんやなぁ〜d(*゜∀゜*)b


それから奈良に帰りました☆
金華豚っていうおいしい豚しゃぶがありました♪♪
家に帰ると食料があるから嬉しい…(´∀`)☆