泣いて発散!

昨日は同期とご飯食べに行きました☆
滋賀の子で家も近いし、車に乗せてくれるから楽ちん(o・ω・o)♪
仕事終わってから行ったし、0時くらいまで喋ってました。
月1回くらいはご飯行かなあかんわぁ(Ο・∀・)Ο


そして今日は休み♪
最近は家で過ごしてます。
掃除したり洗濯したりゴロゴロしたり☆
最初の頃は無理矢理にでも出かけてたけど、今はたまにでいっかなぁ〜と思ってます。
仕事も「疲れる」ばっかり言ってたら、自分がしんどくなってしまうし☆
他の仕事より楽なんやって思うようにしてます(´-ω-`)
そして、先輩から注意されたり怒られないように仕事しよ〜!!って思ってます☆


ところで、サークルの合宿のお知らせが来たけど、誰が行くんかなぁ〜??ヾ(・ε・。)