恋空☆

今日は大学の友達と会いました♪
卒業してから会えてなかった〜(>_<)
2人の地元が一緒やから、近場で遊ぶことに☆
ほんとは京都で遊ぶつもりやったけど、地元の方が楽かな〜と思って(*´∀`)*・ω・)笑


イオンはすごいね〜☆
服屋も食べ物屋も映画館もある((ノ▽≦。)
気に入ってるお店で、服買っちゃいました♪


それから、友達が「恋空」を見たいと言うので見てきました!
館内中が大号泣…!!!
私はケータイで小説を読んでたから、ちょっと冷静になってしまい泣きませんでした。
でも小説より映画の方がいいかなぁ〜って思った☆
ガッキーは可愛かったし(´∀`)


展開読めまくりの現代映画って感じでした。
カップルで行くより友達と行った方がいいかも…?(゚ρ゚)


さぁ、明日は日曜日!
忙しいのかなぁ〜?


セターズ男の子はサッカー頑張ってくださぃc=c=へ(・∀・)┘