思い出した(o・ω・o)

よゐこ部っていう番組を見てます。
弓道してました。
めっちゃ懐かしくなって、高校の頃やってたなぁ〜っていろいろ思い出しました( ゚▽゚)/


袴着るのもしんどかったし、いっぱいケガもしました。
弦が頬に当たったり、左腕にミミズ腫れが出来たり…(∩ω・。)
ケガしたら弓を引くのが怖くなってたなぁ〜Σ(゚д゚;)
たぶんバドよりたくさんケガしたな。


でも一度だけ大会で優勝したことがあって、初めて始業式?で表彰されました(〃^∇^)o
まぐれやな(笑)


久しぶりに弓道したいなぁ〜☆
まだ打てるのか分からんけど。
パーンと打って、的に当たるとすごいスカッとするからなぁ〜(/*^^)/


打ちたいっ☆