おめでとう♪

快晴!
すっごくいい天気でした!
晴れて晴れて暑すぎたくらい(゚〇゚;)笑


花嫁姿の友達はすごく可愛かったです♪
教会で神父さんの話を聞いて、2人がバージンロードを歩いてる姿を見ると何かジーン…としてきました(;_;)
感動したなぁ。


高校3年間同じクラスやった友達☆
毎年、欠かさず年賀状を送ってくれました。
でも普段は連絡取ってなかったから、結婚式に招待してくれるなんて思ってなかったです(・ω・o)
だからめっちゃ嬉しかった〜♪
高校時代の友達にも会えたし、幸せな気持ちになれたし、ちょっとオシャレできたし(o^∇^o)


何であんなに感動するんかな☆
自分が花嫁になると、また違った気持ちになるんでしょーか( ゚▽゚)/


おめでとう♪♪