むしあつ〜(-ω-` )

雨☆
前まで嫌いやったけど、ザーッと降ってくれると涼しくなるし、雨の音は落ち着く(o^-^o)
ジメジメするような小雨は嫌いやけど。


明日は他店にヘルプに入ります。
SALE初日で人手が足りないとのこと…( 。・_・。)人(。・_・。 )
緊張するな〜。
しかも帰るの遅くなりそうヾ(;ω;)


最近の考え事★
1人で過ごす休日、何したらいいのかなぁ〜と(o・ω・o)
毎回、買い物っていうわけにもいかないし、いつも友達と会えるわけじゃないし(o´・ω・)
最近運動してないから、ヨガでもやろっかなぁ〜。
飽き性だから何しても続かないとこがアカンわぁ…(・д・。)


それか好きなドラマのDVDでも買っちゃおうかなφ(゚▽゚*)♪