リフティング

琵琶湖沿いでひたすらリフティングをしました。
そんな予定じゃなかったんやけどΣ(゚□゚ノ)ノ゙


せっかくの休み、何かしようってことで、健康的に体動かしたいなぁ〜って思ったんです。
トイザラスに寄って、アメリカ製のフリスビーを購入しました!
フリスビーやけど、たまにボールに変身するらしくて、これはおもろい!って思ったけど…
衝撃与えたらすぐボールになるやんっ!(ノ ゚Д゚)ノ
楽しめると思ったのに…
さようなら800円(´・д・`)


そのあと、車にあったサッカーボールで遊ぶことに☆
小学校のときから、サッカーがほんっとに出来ない子でした。
大人になったら出来ることもあるし、出来てるかも!って思ったら…
全然できない(>_<)


リフティング5回できたら帰るってことになって、ひたすらやってたけど、結局4回で終わっちゃいました(ノ_・。)
次こそは!!


帰ったら頭ガンガン痛くなった。
太陽に当たりすぎたんかな??Σ(・∀・|||)