しゅ〜りょ〜!

店のフェアーが終わりました!
お店の予算も達成できたし、個人予算も何とか達成できました(´∀`)
これで商品券がもらえるかも…♪

4月のフェアーの時は、個人予算は達成したけど、店が予算達成できなかったから、商品券がお菓子やったε-(ーдー)
その時はまだ予算達成とか全然分からなくて、お菓子でも嬉しかったんやけど、本当は商品券もらえるって聞いたら…
やっぱり商品券欲しくなっちゃいます(゚ロ゚)笑


でも店長がピリピリしてたのも分かったし、うーんちょっとやりにくいなぁって感じでした★
言われることもだんだん厳しくなってきたし、あーやだやだ(´・д・`)


数字とか気にせずに仕事って出来ないのかなぁ?
できないんやろうなぁ…
それは分かってるけどさ(´・ω・`)


とりあえず今は、お菓子じゃなくて商品券がもらえるように祈るばかりです(*'▽')o