satoyui2011-01-16

昨日は高校の友達の結婚式でした!
神奈川まで向かいました(・o・)
めっちゃ寒かったけど、幸せそうな友達をお祝いできてよかったです♪


ちなみにブーケもらえちゃって、二次会のビンゴも当たりました(^◇^)
ビンゴのあとにロシアンシュークリームがあって、10個だけ辛子入り!
それにも当たってしまい、くじを引いたら…何と1等が当たっちゃいました??(゚□゚;ノノ
ディズニーのペアチケット♪
嬉しいけど、これで運勢使い果たした気がする…(笑)
今年にはできますように〜〜(◎o◎)


それから今日は横浜を観光して帰りました(^з^)-☆
中華街行ったけど寒すぎる〜!
あんまり食べ歩きせずに退散しました(。-д-)
でも、歌で有名な桜木町駅で降りれてラッキーでした♪
神戸に似てオシャレな街やったな☆


帰りは雪で新幹線が徐行運転…。
1時間半遅れで到着しました(´-ω-)=3


あ〜疲れた!