satoyui2011-01-02



今年もさっそく出勤です(・o・)
開店前から百貨店前に行列ができてました!
みんなすごいな〜(。-д-)
私ならぜったい寝正月にするのになぁ(笑)


うちの店は今年は福袋がないので、そんなに混まなさそうです(´-ω)
暇すぎても困るけどね〜(>_<)

昨日と今日にかけて、皆からメールが届いて嬉しかった〜♪
セターズの人、大学の友達、高校の友達☆
こういう機会はメールできるからいいよね〜(^з^)-☆


今年の目標は『余裕をもつ』に決めましたヾ(´∀` )
今日も早めの電車に乗れたし♪
ただ電車は間に合ったけど、起きるのがギリギリのままやった(ノ゚ο゚)ノ
明日から気をつけよ!