体調わるっ

最近ずーーっとカゼ引いてます(>_<)

治ったと思ったら、今日も頭痛と吐き気。

友達とご飯行って、その後奈良に帰る予定やったのに〜(:_;)

お母さんにメールしたら、お粥とか豚しゃぶとか温かいもの食べなさいって言われました。

初めてお粥作った!

成功しました〜(^O^)

食欲までなくならなくてヨカッタ…。

久しぶりに東京フレンドパーク見てます。

ロッテの西岡がテレビに出てる。

小・中の同級生がこんなに有名になって、活躍してるなんて今でも変な感じするなぁ〜。

ちゃんと自分の夢を叶えてすごい!!

日本代表☆

がんばってほしいです。

そして私は早く体調治さなきゃm(__)m