我が家

仕事終わって、奈良に帰ってきました☆

やっと帰れた〜…(´∀`)

久しぶりに切符を買ったせいか、どこに入れたか分からず、改札の前で10分くらい探してました。

見つかったからよかったけど、2倍にお金払うとこでした。

我が家の愛車『LIFE』ちゃんは、売却されていました…。

悲しす(:_;)

福島県で単身赴任してたお父さんが奈良に帰ってくることになって、車の行き場所が無くなったからやって〜。

売る前に譲ってもらえばよかった!(>_<)

無理やろけどね。


今日の晩御飯。

豚しゃぶ!

昨日も食べたっC=(>_<。)笑

でもぜーんぜん味違うくて、美味しかったです…☆

ちょうど今日新しい料理本を買ったから、また料理がんばりますっ(^O^)

家でゴロゴロって幸せやなぁ〜…☆★彡