無鉄砲

朝からお父さんに皮膚科まで送ってもらい、お昼はラーメンにしようって事になりました。

意外と家の近くにラーメン屋がなぃ!

あっても、ここはマズイからって言われて却下になったり…(○_○)

そこで、『無鉄砲』に行くことにしました!

奈良では有名なラーメン屋さん☆

かなり田舎にあったのに、満員で行列ができてました。

魔法のレストラン、なるトモでも紹介されてたらしい。

店長さんは知らない顔の親子が来たことに驚いてたみたいで、やたら話しかけられました。

私はとんこつチャーシューを注文☆

かなぁぁ〜りコッテリ!!

替え玉してちょうどいいかなぐらいのスープの濃さでした。


やっと食べられましたo(^-^)o


家に帰って喋ってると、お父さんと喋ってる時の私は「うん、うん」ばっかり言ってるみたいです('◇')

父と娘の会話って、そんなもんじゃないんかなぁ??

はぁ〜明日から4連勤か…(-_-;)