プリン卒業!

美容院に行ってきました♪
頭がプリンになってきたので染め直して、カットもしました(Ο・∀・)Ο


南草津は美容院が多くて、毎回違うとこに行ってる…☆
でも、やーっと自分に合ったとこ見つけたカモ!(*>ω<*)
今回の美容院は出来たばっかりのとこで、髪切ってくれた人も上手やったし、シャンプーしてくれた子は私と同い年でした。
同じサービス業でも、美容師さんの方が大変そぉ…。
今回が初めてやったのに、人間関係で悩んでるんですよ〜って話をされました!
誰やろ?!って、店内を見渡してしまった(゚ρ゚)笑


一度苦手って思ったらもうダメなんですよ〜って言ってた。
確かに…(>_<)
苦手な人は軽く流したらいいって言われたけど、ムリなんですって言ってた。
確かに〜〜(>_<)


この人と友達になれそうって思いました(o゜д゜)笑

軽く受け流すことも大事やんなぁ〜ε=(。・д・。)


ずっと通えそうな美容院が見つかってヨカッタです♪