あーやっぱり…!!

かじちゃんと一緒に成績を取りに行った。絶対落としてる科目があった。でも、もしかしたらもしかすると受かってるかも…?!そんな期待を抱きつつ成績を見ると………やっぱりムリでした。そこには「K」の一文字が(x_x)そう、私はテストの日に寝過ごすという最悪の事をしてしまったのです!!1回の時も寝坊してギリギリ20分後に入った経験があるし…緊張感ってやつが全くないのかもしれません★ビシッと鍛え直さなきゃいかんですね(´△`)生協でパン買ってしばらく喋り、京都駅へ☆かじちゃんは別れる間際までクシャミをしてた。早く治るといいね〜(>_<)
私はケンちゃん家に行った☆でも早速ケンカした…。私が悪いんやけど(;-;)ケンカしたくないのにしちゃうし、怒らしたくないのに怒らしちゃう…こんな自分が嫌だよぉ(ρ_;)仲直りして、肉十八に誘われたけど行かなかった。二村先輩となべくんと行ったみたい☆今日は「不機嫌なジーン」の最終回!!私にとっては、すごく悲しい終わり方だった。見た人いるかな?私だったらあんな風にはなりたくないな〜(m;△;)m