テンパる!(>_<)

今日はバイトだった。お昼前になるとお客さんが増えるので、やる仕事も増える。社員さんの機嫌は悪くなるし、いつもなら怒られないところで注意されたりする。いつもより注意が多かったのと、自分でも仕事ができてなかったのが分かってたから、仕事中に泣きそうになってしまった(..)忙しい時間帯が過ぎたら、機嫌が戻ったからよかったけど・・・仕事はちゃんとこなさないとダメだなぁ(>_<)夕方からは、ナイフやフォークのセットのやり方を教えてもらった。カレーにはこれ、ビーフシチューにはこれ・・・と一気に説明され、何が何だか分からんくなって「もう分かりません!」って叫んでしまった(^_^;)それでも、社員さんは丁寧に教えてくれました。もう今日のバイトはしんどかった★ボーッとしたまま仕事はできないなぁ・・・。8時頃に家に帰って、テレビを見た。弟がいないと思ったら、今日から岡山にバド合宿に行っているらしい☆ファイト〜(^o^)ケンちゃんと電話したけど、またケンカしてしまった。2日連続はツライ!(;-;)明日のサークルまでには元に戻ろうと言って、電話を切った。今日はヘコむ事が多かったなぁ・・・