記録更新(^○^)☆

朝から夏合宿の話し合いをしに、旅行会社に行った。向こうから提示されたのは、福井県と石川県の温泉旅館☆どっちもパンフで見る限りは、綺麗な所でした。まだ日程は決まってないけど、土日を挟んでもらうように言ったので、卒業生の先輩も来やすいと思います!来れたら来てくださいねぇ(^o^)それから、かじちゃんと予備登録をしに大学へ行った。久しぶりに生協の「キムチ雑炊」を食べた♪おいしかったなぁ〜!キムチ大好きっ(^_^)歩いて体育館に行ったけど、やっぱり遠かった・・・今日はなかなか人が多かった気がする。いっぱい試合をして、ガストに出発☆久しぶりにガストのゲームをした。私とふみちゃんで「非常識検定」をした結果・・・見事、勝ちました〜(^。^)♪常識あって良かった(笑)かなっぺさんとホッシーで「バカ検定」をした結果・・・ホッシーの勝利〜(^○^)♪かなっぺさんは負けちゃった(笑)三宅先輩は、ただただ見守っていました☆男の子がサッカーを見始めたから、その間ゲームをしてかなり騒いでた(^_^)
その後は、いつもの通りACTへ向かった☆チームは三宅先輩、ひろゆきくん、かじちゃん、なべくんでした(^▽^)いつもと違い、ストライクやスペアがじゃんじゃん出る!!そして何と「186」のスコアが出た〜っ(o^ε^o)ハイスコア更新♪やったぁv(^^)vでもこの先は更新されることはないでしょぉ…★ひろゆきくんはすごいカーブ球を投げるし、なべくんは例の新魔球を投げていた!猫みたいなフォームになるって聞いてたけど、実際に見て「あぁ〜」と納得した(~∀~)いろんな投げ方するよなぁ…(笑)
かなっぺさんが今日で最後だった。いろいろ話せて笑うツボも一緒で仲良くなれたのに、サークルから卒業しちゃうなんて本当に悲しい(;-;)同じ奈良に住んでるし、また遊べますよね(>_<)遊んでくださいねぇ!春休み最後のサークル。楽しく過ごせました(*^∀^)
ボーリングが終わってからケンちゃん家に行った☆疲れてたからすぐにおやすみ〜(*゜▽゜)