赤福氷パフェを求めて・・・

satoyui2005-03-26

朝7時に起床!なぜかというと、朝風呂に行くためです☆サウナに頑張って12分間入った。なかなか汗が出ない私は、どれだけ頑張っても無理だった★二村先輩は30分サウナに入ると聞いたけど、すごいなぁ(゜o゜)朝食はパンだった。ゆで卵ってこんなに美味しかったっけ?と思うくらい、と〜っても美味しかった♪11時にチェックアウトして、「おかげ横丁」に向かった。ここは、いろいろなお店が建ち並び、あの有名な赤福の本店があります!夏合宿で車組の先輩たちが食べたと言う「赤福氷パフェ」を食べるつもりだったけど、もうこの時期には販売されていない事が判明・・・あ〜ショック(>_<)本店で赤福を買って、みたらし団子を食べた。もうこの団子が本当に美味しい!!たれが濃いんだけど、甘すぎないから飽きが来ない☆何本でも食べられそうな勢い(^_^)その他にもチーズ棒と伊勢うどんを食べ、キティちゃんストラップを見つけては可愛い!と叫んでいた。♪歩いていると、「無料で占い致します」という看板を見つけた。そこは、生年月日で誕生石と自分の性格を教えてくれるというものだった。私もさっそくやってもらう事に(^O^)診断によると 「人との争いを好まず、場の雰囲気を和ます性格。人間関係をとても重要なものと考えていて、周りに合わせることができる。しかし、その一方で自分の意見を控えてしまう傾向があるので、もっと自分の意見をだしていった方が良い。」
という事でした☆これってよく考えたらO型の性格と一緒だ!O型って言ってないのに、こんなに当てられてしまうとは思わなかった(^_^;)生年月日で占うから、ここの診断はよく当たるらしい。皆も行ってみたらどうでしょうか♪3時頃におかげ横丁を出て、電車を乗り継いで奈良に帰った。今回の旅行は時間に追われることもなく、とてもゆ〜ったり過ごせた☆小学校からの友達だから気も遣わなくてよかったし、極楽旅でした♪明日は、ケンちゃんにお土産を届けにいこう(^○^)