XIV鳥羽

satoyui2005-03-25

6時に起床してケンちゃんの車で体育館へ!遅刻しちゃってゴメンなさい(>_<)1時間半くらい試合を見てから、田中先輩に駅まで送ってもらった。今日は小学校からの仲良し3人組で、三重に旅行なんです(*^-^*)お父さんが勤めてるホテルに泊まりに行きました☆ホテル内はバスで移動するほど広かった!想像よりも綺麗で広かったから、みんな大満足♪夜ご飯はシャンパン・カクテル付きの豪華ディナーやった(o^ー')b久しぶりにちゃんとしたディナーを食べたから、緊張しまくり(笑)その後はバーでカラオケして、サックスの演奏を聞いた。「瞳をとじて」「冬ソナ」など、いろんな曲を聞けてよかった。そしてお風呂に行った。ホテルから別にスパがあって、お風呂に浸かるだけで肌がツルツルになった(e^ー^e)やりぃ!人生で2回目のサウナにも入った。新陳代謝よくなるかなぁ…朝もお風呂入ろうと決めた☆ほんとーに楽しかったなぁ♪いろいろサービスしてくれたお父さんに大感謝!!これからは心配かけないようにしなきゃなぁ…いい娘にならなきゃ(゜-゜)
1日楽しかったけど、デザート食べ過ぎた(x_x)ケーキ3個に、ソフトクリームに、ポテチに、生チョコに…お風呂で体重計に乗ったらヤバイ事になってた★やっば〜ぃ。でも明日も赤福パフェを食べる予定が!!まぁ旅行中は仕方ないか(*゜▽゜)笑