忙しい〜っ!

朝11時からのバイトの前にケンちゃん家に行く予定だったけど、寝坊しちゃった!!だから、バイト終わってから家に行く約束をした★急いでバイトへGO!もう今日のバイトは失敗続きやった(m;△;)mコーヒーにつけるクリームはこぼすし、グラス割っちゃうし…散々でした(泣)でも終わりかけになってから、新しい仕事を教えてもらった☆失敗ばっかりやったし、ここは頑張らな!と思って頑張りました☆バイト終わってから、「ホテルでは背高い方がピシッと見えるし、結ちゃんにとってはコンプレックスかもしれんけど、頑張り(^∧^)」って言われた。その女の社員さんが言う通り、私は身長にものすごくコンプレックスを持ってる。絶対ちっちゃい方が可愛いし、女の子らしいと思うから。でも背が高いのは良い事だょって言われて、チョット自信が湧いた(e^ー^e)背が高いのはもう仕方ないし、そこを活かすような服装とか姿勢をしなきゃ損だしね。バイト終えてケンちゃん家に行った♪でも1時間もしないうちに奈良へ!!中学からの友達のちーちゃんと語りまくった(o^ε^o)料理も美味しかったし、イッパイ喋ったし大満足♪本音で語れる友達は良いなって実感した。カラ元気で喋らなくてもいいし、とことん話し合える!地元の友達は狭く深く付き合いたい。これからも地元の友達を大切にしよっと(^▽^)さぁ〜明日は待ちに待ったライブだぁ(≧▽≦)ワクワクして寝れないよ〜(笑)