悩むという事

朝9時に起きてお風呂に入った。朝風呂は気持ち良い〜(^^)それからバスに乗って、病院に行きました。何年かぶりに採血された。注射ってあんなに痛かったっけ?!泣きそうだったから、注射されてる間ずーっと足をつねってました。診察が終わった頃、ケンちゃんから電話が☆今日は就活で難波に行ったけど、会場が分からなかったらしい!!後から聞くと3分前に場所が分かって、ギリギリ間に合ったんだと☆よかったね〜(^.^)家に帰ってゴロゴロして・・・気づくと寝てました。最近、悪い夢ばっかり見てしまう。起きたら泣いてる事が多いし、何か不安な事があるのかなぁ(゜o゜)
私の友達で、1日中ずーっと悩んで家から出ない日があるって子がいる。悩む事は考えるっていう事だけど、塞ぎ込んで答えは出るのかなぁ・・って疑問に思う。私は悩む事があったら、悩みの原因になってる人に、直接言うようにしてる。だから、友達に話す時にはもう結論が出てる。悩んでる最中に友達に話しても、きっと自分でも何言ってるか分からなくなってパニックになっちゃうだろうし、何も答えが出ないと思う。だから、悩んでる事を友達に話す前に「本人」に話してしまう☆実際、悩みなんて本人同士にしか分からないだろうし。人の心を完璧に分かる人がいるなら、それはまた別だろうけど。うーん・・でも大体の女の子は、悩んでるその時に友達に話すんだろうなぁ。「男脳か女脳か」っていう診断で、私は「男脳」タイプという結果が出てたし、考え方が男っぽいのかなぁ??でも、それなら何で地図が読めないんだ!(笑)
今日はダラダラと自分の考えを書いてしまいました(^_^;)でも、こうして「書く」事でスッキリするかも♪悩んだ時には、紙に書くといいみたいですよ〜(^o^)明日は中学の友達と会うし、喋りまくるぞぉ☆それまでバイトも頑張ろうっと!