吉野へGO!!

かなっぺさんを乗せて瀬田へ出発!すると偶然チョモ先輩・桜本先輩カーに会ったので、2台並んで瀬田に向かった。今日は何試合したか分からんくらいイッパイ試合した(^▽^)休む間もなくずーっと試合し続けた!大満足だぁ♪練習終わってから皆は喋ってたけど、最近体調が良くないから、車の中でかなっぺさんと喋ってた。そしたらいつも通りライフいじめが始まってしまいました…二村先輩ときよしがやって来て、トランク開けたりミラー閉じたり、もう何言っても聞いてくれなかった(笑)ケンちゃんも入ってきてライフはゴチャゴチャでした…かわいそうに。そして、ようやくガストへ向かう事に☆でも皆疲れてそうやった。ホッシー・やっちゃんとゲームをやって、負けた人はなべくんに紙を投げた(笑)皆はその後、ACTに行ったみたいです☆私・かなっぺさん・チョモさん・桜本さんの奈良組はまたまた並んで帰った☆今日は10時前に家着ける〜!って思ったのも束の間★何と吉野まで行くことになった!私は運転できないから、いったんライフを家に置いてチョモさんの車に乗り込んだ。あ〜せっかく家に着いたのに…!車の中では、かなっぺさんのネジが外れてテンション高かったし、私は「マイケル」ネタで爆笑してお腹痛かったし、変に騒がしかったf^_^;でも卒業したらこんな事もできないんやろな〜って思ったら悲しくなった(;-;)卒業してもサークルに遊びに来てくださいネ!無事にかなっぺさんを送り、また家に帰った。車の中で次の合宿はどこがいいかな〜って話をしてて、沖縄行きたい!!ってなったけど、ムリですね(笑)吉野まで行った事でケンちゃんともめてしまいました。ゴメンなさい(>_<)…今日は移動距離がすごかったなぁ☆でも楽しい1日でした(^▽^)