迷子

最近胃がおかしくて体の調子も良くないから、寝れるだけ寝ようと決めてた。1回7時に起きたけど、次に目を覚ますと…お昼1時!!ごきげんようが始まってた。お昼を食べて銀行に行き、デジカメをプリントし、コートをクリーニングに出して、郵便局に向かった。ケンちゃんと電話しながら家に向かっている時、「今日は違う道から帰ってみよう!」と思ったので、違う角で曲がってみた。…迷子になった(´〜`;)家の近くで道に迷うなんて何してるんだ〜!こりゃ皆にバカって言われても仕方ないわ…と思いながら道を進むと、我がマンションが見えた!!無事に到着しました〜☆はぁ…ヨカッタ。その後もいろいろ細かい事をやって、踊るさんま御殿→救命病棟24時→皆昔は子供だった→はねトビを見て、寝る事に☆いつものテレビっ子ぶりが発揮された1日でした。さっきケンちゃんに電話したらなべくん家に泊まってた。変な話してなきゃいいけど(゜-゜)