ギョーザは王将!

お昼から前のバイト先の子と遊んだ。まみちゃんって言う子で、ホワ〜ッとした雰囲気で喋るからすごい話しやすい(e^ー^e)そんな言うほどシフトもかぶってなかったけど、仲良くしたいな〜って思える子☆四条をブラブラしながら、パスタ屋の「五衛門」で喋り「スタバ」で喋り…ずーっと喋ってたかも(笑)私とまみちゃんは同じ悩みを持ってる。それは「声」!!変に高くて幼いし、全然声が通らないからホントに嫌(;-;)女の人も声変わりするのに、何でこんな声なんだろ。もっと落ち着いた声になりたいね〜って語り合ってた☆夕方くらいにバイバイして、ケンちゃんと会った♪西出先輩が京都に出てきてるからご飯食べよ〜って話だった。私が「ギョーザ食べたいっ」て言ったから、王将へ行く事に!人生で3回目の経験です。大学2回になるまで1回も行った事なかったけど、最近は行くようになった。しかも今日行ったお店はキレイだったから料理も美味しく食べれました(o^ー')b…いろいろ話をしましたねぇ☆頼みすぎた料理を何とか片付け、西出さんは福井へ帰っていきました。13日のサッカー大会でお会いしましょぉ('∀≦)bそっからケンちゃん家に行って、不機嫌なジーンを見て帰宅★帰った事でケンカしちゃったから、帰らなきゃよかった〜って思った(ρ_;)ヘコむからケンカはしたくないなぁ…でもケンカしても仲直りしたらいいのか!ケンカした方がいいのかなぁ…そうじゃない方がいいのかなぁ…いまだにそれは分かりませんっ!誰か教えて〜(゜д゜)