慣れてきた☆

朝10時からバイト☆バイトの事が気になって、また熟睡できなかった(x_x)お昼まではホールで働き、それからテラス担当になった。ホールよりテラスの方がいいから、ラッキー(e^ー^e)って思ってたのに、客多すぎ!!そういや今日は振り替え休日…やられたぁ(☆o◎)忙しいから時計もあんまり見なかったし、早く過ぎたけど疲れた(>_<)電車で日記書いてるけど、寝そう★乗り過ごさないようにしないと!家に帰ると、弟がMDコンポを買っていた。電化製品が大好きらしい。使えたら何でもいいじゃんと思う私とは、正反対の弟☆家で晩御飯を食べたのは、かなり久しぶりだった。不機嫌なジーンを見て、スマスマ見て、あいのり見るぞって思ってたのに、疲れてたのか途中で寝てしまっていた(゜o゜)ジーンを全部見れなかったのが後悔・・・あのドラマ好きやわぁ☆哲学っぽくて、何か好き。さてさて、明日も朝からバイトだしお風呂入ろうかね(^o^)1時間入っちゃお☆