花灯路in京都

お昼過ぎにケンちゃん家に行った☆いつも通りの「家で過ごして晩ご飯」デートになると思ってたけど、行きたいとこ思いついたから言ってみた!西出先輩が行ったという「京都・花灯路」だ(e^ー^e)その前に五条の和風デザート屋に行った。抹茶パフェとバニラアイスがめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)ずっと行きたかった所やったから、行けてヨカッタぁ♪それから、四条→鴨川沿い→三条→東山まで歩き続けました☆…こんなに歩いた事ないかも(笑)西出先輩に花灯路の場所を聞いて、知恩院円山公園清水寺を歩き、また四条に向かった。灯で照らされた京都の路はホントにきれいやった(^▽^)行ってヨカッタなぁ♪晩ご飯は串屋に行った。自分で揚げるんだけど、デザートもいっぱいあって面白い仕組みのお店だった☆それからケンちゃん家に戻りました。今日は素晴らしい一日でしたv(^^)v…と言いたいとこやけど、親から怒りのメールがきた。最近、泊まりが続いてたからなぁ…しばらくおとなしくしよぅ(;-;)