一休さん

いつものように11時〜19時までバイト。また新しい事を教えられたから、頭パニック!任される仕事が増えるのは嬉しいんだか、悲しいんだか複雑★そんな中、見たことのある顔を発見!!「ゆいちゃん」って声が聞こえたので振りかえると、西出さんがいたっ(゜o゜)なっちゃんと一緒にル・タンに来てくれたのでした☆担当場所じゃなかったから全然喋れなかったけど、また顔が見れて良かった♪2人は楽しくケーキセットを食べていた事でしょう(^o^)バイトを終えて、西出さんカップルがいるかもしれない四条へ出かけた。だけど、四条にいくまでにケンちゃんと大ゲンカをしてしまった。今日は雨が降ってたから、2人も傘をさしていたけど、怒りの余りケンちゃんは傘を壊して道端に投げ捨ててしまった。「・・・・」。ビックリしたのと怖いのと、頭にいっぱい「?」が浮かんできた事で、言葉が出なかった。もう怒らすのはやめようと誓いました。だけど、デジカメを買い終えた彼からは、さっきの怒りが消えていた。うーん・・・まぁ怒りが消えたからよかったかな☆それからお好み焼が食べたくなったので、河原町の「一休さん」というお店に行った。ここのお好み焼きは、とーっても美味しかった(^^)もう夜の10時くらいだったけど、31アイスクリームに行ってアイスを食べた。両方おごってもらいました☆ゴチになります〜♪今日は、まじめに家に帰りました。いろいろあったけど、美味しいものイッパイ食べれたから良しとしよう!!