試合☆

今日はいよいよチーム戦!!どのチームも優勝目指して頑張った。私が一番印象に残っているのは、ホッシー・私 VS あきえちゃん・圭ちゃんペアの試合です。1位を決める最後の試合で、私達か二村センパイ・なっちんペアのどちらかが負けたら優勝はできないっていう、ホントにホントの最終決戦だった。正直、なっちん達は勝ってもうちらは勝てるか自信がなかったから、スゴイ不安だった。でも、いつもの練習より力が発揮できて、何とその試合に勝つ事ができた!接戦だったから勝てて本当に嬉しかった〜♪その後は恒例の飲み会です☆松山先輩があんな姿で登場するからビックリした(笑)飲み会は楽しかったけど、今回は問題も起きた。一概に誰が悪いとは言えないけど、雰囲気が悪くなったのは確か。私自身もしてはいけない事をしちゃったし、そのせいで嫌な思いをした人もいる。合宿係になってから初めての合宿で、何も問題が起きない事を願ってたけど、やっぱりそう上手くはいかなかった。サークルにはいろんな性格の人がいるし、全員が満足できるような合宿にする事は難しい。でも今回起きた問題を、次にまで持ち越しちゃいけない(>_<)もうこんな事が起こらないようにしないとダメですね★良い雰囲気とは言えないまま、明日を迎える事になった。あ゛ー合宿って難しい。