チーム練習始まる

何とか7時過ぎに起きれた。今日はチーム発表があり、私は二村先輩・マル先輩・なっちん・ホッシー・柴田くんのチームだった☆なっちんが練習メニューを考えてくれて、かなり実戦的な攻撃練習をした。こんなの習ったっけ?と思うような練習メニューもあって、やっぱ中学3年間だけの練習じゃダメだな〜と思ったf^_^;練習も終わり、宿に帰った。今日はご飯の後にゲーム大会を予定してたけど、フルーツバスケットで皆盛り上がるんかな〜ってスゴイ不安だった(>_<)でも露天風呂の貸切券も頼んじゃったし…やるしかないと思ってゲーム大会を開催しました!でも、人の集まりが悪くて失敗やったかな…って思ったけど、ほぼ全員が集まってくれた☆そしてハンカチ落としがスタート!フルーツバスケットは変更!!(笑)思ったより盛り上がってヨカッタな〜と思っていたその時、バーン!っていう変な音が…チョモ先輩がやっちゃった。うまいこと襖の上だけが外れました。どうしよ〜っていう焦りの気持ちと、なぜか笑ってしまう気持ちで複雑(笑)何とか直ったからヨカッタ…★その後もたけのこニョッキをして盛り上がったv(^^)vゲーム大会やって成功かな?!それからカナッペさんと私は503に行き、プチ飲み会をした。合宿はこういう事ができるから楽しいなぁ〜♪そのまま503で寝ました☆今日も楽しかったぁ(*^-^*)