合宿開始!!

今日から待ちに待った合宿が始まる♪バスで行くし無事に着くかな〜と思ったら、運転手さんがS.A通り過ぎるわ、全然ルートを分かってないわで大変でした(´〜`;)迷いながらも無事に到着。そして練習へ!今日は基本練習が多かったかな?旅館に戻りご飯までゆっくりしてた。思ったよりキレイな旅館で、従業員の方もすごく良い人でヨカッタ☆ご飯もおいしくてお風呂も広かった♪
ご飯食べてから部屋を探索しに行った。2回生の男の部屋では、インディアンポーカーっていう賭け事が行なわれてた。私とカナッペさんはじーっとゲームを見てたけどサッパリ分からんくて、なーんか大人なゲームやなって思った(*゜▽゜)笑 それから1回生の部屋に行くと、仲良くトランプしてた。私1人だけ2回生やったけど、仲間に入れてもらいました♪でもその頃には暴露話が終わってた(☆o◎)だから柴田くんの最近の調子を聞いてみた。そしたら「絶好調です!!!」やって☆うわ〜本人の口から初めて聞いたよ。幸せならいい事だ♪それからなべくんの恋愛観を聞いてみた☆恋愛って過程も大事だけど、結果はもっと大事やもんねぇ。…うーん私もいろいろ考えてしまった。恋愛は奧が深い!頑張ろぉっ(o^ε^o)
寝る時は新館5階に行った。カナッペさんと2人で行ったから、布団が1つ足りなくて杉本先輩が隣の部屋に移ってくれました。寝てたのにわざわざゴメンなさいっ(>_<)今日は疲れてたからすぐ寝れた。人前で気にせず一緒に寝てたけど、合宿だから大目に見てもらおf^_^;…明日はちゃんと起きれるかな?