ついに明日は!!(*^∀^)

今日は11時〜19時までバイト☆今までずっと下げ物ばっかりしてたけど、新しいバイトの子が3人も入ってきたから、ホールで仕事をしました(^▽^)そんなに忙しくなかったし、バイトの女の子と仲良く喋れたし、今日のバイトはなかなかヨカッタ♪
いよいよ明日は合宿だ〜(≧∀≦)楽しみな反面、不安もあるけど、皆で楽しい合宿にしたいなぁ♪どうかノロウイルスなんて起こりませんように…食中毒なんて起こりませんように…飲み会で壊れる人が現われませんように…あ゛ーやっぱ心配な事が多いや(>_<)何も問題が起きない事を祈るばかりです☆
合宿代をまだ払ってない人〜!必ず持ってきて下さいネ(゜-゜)4回生の先輩には特に楽しんでほしいから、おもいっきしハジケちゃって下さい(o^ε^o)そして明日、3月1日はケンちゃんの誕生日です♪合宿中だし皆に祝ってもらえるね〜(o^ー')b誕生日めいっぱい楽しんでネ☆あとちょっとで家に着くわぁ。帰ったら合宿の用意しなきゃ!!…まだなーんもやってないΣ(・д・)笑
ではでは皆さん合宿楽しみましょぉ〜♪♪