ごろごろ(*゜▽゜)

カラオケしてケンちゃん家に帰りました。う゛ー部屋が散らかってる〜!!(゜д゜)明日、西出センパイが泊まりに来るらしいので、後で2人で片付ける事を決め夢の中へ…zzz
起きたらお昼過ぎでした。家にいてゴロゴロしてただけやったけど、こういうのが幸せかも(e^ー^e)そして、いざ掃除スタート!!サザエさんを見ながら水廻りを掃除した。…何で私が一番ヘビーなとこ掃除するんだょ〜o(>_<)oそんな文句を言いつつも、テキパキ片付けていきました。ゴム手袋を装着!!これが基本やね☆何とも言えない匂いにクラッとしながら頑張りました!!今まで流れてなかった水が流れたし、適量を無視してハイターをかけたからバイキンもどっかに行ったはずε=((Г・)┘笑 掃除は嫌いじゃないけど、せめて水廻りはキレイにしといてねぇf^_^;
そろそろ帰ろうと思った時に、ちょ〜どケンパパが来たっ(☆o◎)会うのは2回目やてたけど、ビックリしたぁ〜!今日はケンちゃんとの4ケ月記念日でした☆これからも仲良くしてね(*^-^*)…記念日にゴロゴロしてた事が「記念」になるんかな(^▽^)笑