久々のお酒♪

15時から23時までバイトした後、ケンちゃん家に行きました☆居酒屋の「笑笑」で久しぶりに飲むことに♪…ところが!!居酒屋のはずなのにお客さんが少なくて、全然飲み屋の雰囲気じゃないっ(笑)そんな静かな中、お酒飲みながらいっぱい語りました。人の話を聞いて、その話を自分で一生懸命考える事って大事やなぁと思った(^∧^)私は人の意見に流されてしまう方やから、自分の意見をしっかり持ってる人に憧れます。そういう人になりたいなぁ☆…ってか、ならなきゃ!!いろいろ話せてヨカッタ〜(^-^)
お店出たら3時回ってました。それから近くのカラオケへv(^^)vずーっと試したかった「UGA」で歌いました♪全部プロモ付きの曲を歌って、5時になったから帰宅〜(o^ε^o)あ〜楽しかった♪