三宅センパイはすごい(o^o^o)

朝から合宿の景品を買いにアバンティへ行きました。合宿係のセンパイに、「ストレス発散できて楽しいのは、景品買う時とお酒買うときやで!」って言われてたけど、ホントに景品選ぶのはおもしろかった(o^ε^o)どんな景品かは試合で優勝したら分かります♪皆頑張ってネ〜!!
買い物終わってからケンちゃんのデミオでサークルに向かいました☆いつも迫力ある車に乗ってるから、何かすごい変な感じでした(笑)運転させてもらったけど、高速道路で合流できないわ、ブレーキかけずにカーブ曲がろうとするわで、散々注意を受けちゃいました!!…教官が隣に乗ってるみたいやったな〜(^o^;サークルをして、ガストに行きました。そして三宅センパイが合流♪予想通りACTに向かったのでした☆先輩にUFOキャッチャーしてくださいって頼んだら、5回くらいやってくれて見事に成功!!(^▽^)やったネ♪カナッペ先輩・やっちゃん・ホッシーと私はカナリ喜んでた(e^ー^e)ボーリングも3ゲームしたし満足〜♪
これで解散かな?って思ったら、三宅先輩カーとケンちゃんカーとトムさんカーで新田辺に行く事に!!三宅センパイは本当に行動力あるなぁ〜☆宇治川ラインを80キロで突破!!あっという間に到着しました。帰りは三宅先輩カーになべくん・ゆうくん・ホッシーが乗って、瀬田へ帰っていきました♪社会人なのに仕事と遊びを両立してて、良い意味での自由も持ってる!三宅センパイはすごいな〜と思った1日でした(o^ー')b…あっスゴイと思った事がもう1つ☆やっぱアテンザの加速力はすごいっ(笑)無事に戻ってきてヨカッタよかった〜(*゜▽゜)