お水を入れてるはずなのに・・

・・・昨日3時に寝たから眠い眠い(*_*)でも11時からバイトだし42度のお風呂に浸かって、目を覚ました!!ケンちゃんと電話しながら京都駅に向かってると、どうやらアテンザは大丈夫みたい☆よかったね〜(^.^)♪それからバイト先へ。ホテルのレストランは混み具合が激しい(>_<)私は一番下っぱだから下げものばっかりだけど、それでもしんどい!キツイ!でも忙しい分やりがいはあるかなぁ(^^)ある時お客さんにお冷やを入れに行ったら、社員さんに注ぎ方がおかしいって言われた。私の注ぎ方は日本酒を入れてるように見えるらしい!!・・何で??(@_@)うーん難しいなぁ(笑)まだまだ修行の身です☆
今日は変に疲れたな〜(..)明日こそはバドするぞっ!!